ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

通院日~明日は大雨でしょうか?

毎日蒸し暑い日が継続しています。

久しぶりに明日は大雨かもしれません?

雨が降ったら少しは涼しくなると思いますが?

明日は通院日であります。

3か月に1回は行かないといけない

長い仕事であります。







薬は一生やめれないのでいかないといけません。

末長い仕事でありますよね。。。


昨日は何とも言えない頭痛に悩まされました。

仕事中に頭痛とめまいが、私を苦しめました。

私は頻繫に水分補給と濡れタオルをまた水道で

冷やして首に巻くことを15分おきぐらいに

しながら仕事をしていました。


それでも頭痛は益々強くなってきて。。。

もう早退しようかな???

もうこの職場辞めようかな???

継続していけるかな????


その不安がひたすら脳裏をよぎりました。

それで一つ良い案が浮かんで。。。

水道の水を首元に何回も流しました。

そうしたら、段々と頭痛とめまいが和らいでいきました。


今年は何でこんな調子が悪くなったのか???

それは異常な気象で急激に暑くなったから

それと何とも言えない暖気が来たからです。

あの何とも言えない、蒸し暑い空気が

今回の体がおかしくなった原因ですね。







明日は通院日であり、ついでに血液検査をします。

そして日頭痛の症状を医師に言います。


さて今日どうなるかな????

頭痛が起きてこなかったらいいのですが??


今日もお互いに頑張りましょう。

熱中症にきおつけてくださいね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};