ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

主なる神を知ろう!

今日も曇りで少しの雨ですが降っています。

でも相変わらず蒸し暑いですよね。

もうすぐ梅雨明けで、猛暑がやって来ます。

体力を保っていかないと駄目ですね。


今日のお題「主なる神を知ろう」


私はクリスチャンです。

エスキリストを信じる信仰で歩んでいます。

聖書をもとに正しい教えを学んでいます。


聖書では神様は唯一であります。

この世のもすべてを作られた方が神です。

一人しかおられません。。。







その神が人となられてこの世に来られた

それがエスキリストであります。

これは私達罪人を救うために来られました。


私達人間は果てしなく罪深い存在であり。。。

天国に帰ること価値のないものです。

でもイエスキリストは私達の罪を背負って

十字架について死んで下さり

罪の赦しの道を開いてくれました。


エスキリストを信じる信仰。。。

これで罪は全て赦されるのです。

こんな大きな愛はほかにありません。


日とは何か慈善事業をしたり、人を助けることをすると

神から大きな報いを受ける。。。

そう言われますが、確かにそうですね。

でも一番大切なのは神を信じ敬う心です

謙遜になって神様に生かされて

日々働けて、食べていけてる事を感謝することです。


人はすぐに高慢になって、何でも自分の力で出来ている

そう思い上がるところがあります。。。

それが大きな罪であるんです。


エスキリストは全く罪がないのに私達の罪を

背負い十字架について死んでくださった。

こんな愛が他にありますか?????







これを固く信じて心から感謝することです。

これほど大きな恵みはありません。


日本には神が何百も祀っていますが。。。

これは少しおかしな現象です。

神を自分らで作ってるんです。

この間違いに気が付かないといけません。


神とはこの世のものをすべて作られて方。

ただ一人だけです。。。。

神とは?これを正しく理解しないといけません。


一人でも多くの方が神様の本当の愛に

気が付いて信仰が与えられることを願っています。

蒸し暑いので熱中症にこれぐれもきおつけてくださいね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};