ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

朝のウオーキングが力の源です!自然を見ながら

毎朝のウオーキングは365日歩いています。

習慣になって、そこの川の堤防に行ったら

最高の気分になって、元気が出てきます。





歩くことは最高にいいんですね。。。。

自然を見ながら心にも最高なんですよ。

いつも歩きながら神様にお祈りをします。


天にまします我らの父よ

願わくば御名を崇めさせ給え

御国を来たらせ給え

御心の天になるごとく

地にもなさせたまえ

我らの日用の糧を

今日も与え給え

我らに罪を犯すものを

我らが許すごとく

我らの罪をも許したまえ

我らを試みにあわぜず

悪より救いだしたまえ

国と力と栄とは

限りなく汝のものなればなり


これは主の祈りなんですが。。。。

この祈りには人生すべての源が含まれています。。

御国を来たらせたまえ


これは天の御国、全く悪が存在しない永遠に生きる

素晴らしい神様の愛の国です







その希望を日々抱いてるんです。。。。

そして目標は天国に帰ることなんです。


我らに罪を犯すものを許し

我らの罪を許していただく


この御言葉も凄い大切なものが含まれています。

私達は果てしない罪深い存在であり

神様はその罪を寛容な愛で許して

日々生かされている事

それを固く信じ感謝すること


そうすれば他人を許すことが出来るんです

自分の事を棚に上げて。。。。

他人をしつこく憎しみ、恨んでいてはダメなんです。


この御言葉を今日も心に抱きながら

お互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};