ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【復活してほしいもの】それはこれがまず一番です!

今週のお題「復活してほしいもの」
f:id:kamisamachang:20220216203023j:plain


復活してほしいもの、今現在で第一に感じる

それはやはり、コロナ感染がなくなることです。

コロナ感染が出始めてだいぶなりますよね。


今のところ、まだまだこれから終息するまで

長い年数がかかる予感がしますよね。。。

なんでこんな災害が出てきたんでしょうか?







f:id:kamisamachang:20220216203247j:plain


散歩で撮影した花ですが、いいですよね。

見出しの写真は、私がいつも行く川の堤防

そこで写した写真です。。。。


あの太陽と、川と曇のイルミネーション。

何かをいつも感じるんですよね。。。

謙遜になって、日々生かされてる事を

神様に感謝しなさい。。。。。


そう語りかけられるんですよ。

そして心から感謝すると心が癒されます。

今のコロナ感染も、謙遜になって日々の事を

感謝しなさいって、言われてる感じがする。


復活してほしいもの



それはコロナ感染の終息もありますが。。

一番は心の復活ですね

日々いろんなことがあって心がふさぎ込む


幸せの原点から、風船のように離れていく

そんな自分を毎日原点に引き戻すこと

それが心の復活ですね。。。。


f:id:kamisamachang:20220206070748j:plain


お互いに手を取り合って助け合っていく

この愛の社会の復活も欲しいものですね

今の世の中は詐欺とか冷酷な世の中ですから。


f:id:kamisamachang:20220206070734j:plain


このブログを通しても愛を伝えられたら

いいものがお互いの心に蓄えられる。。。

そう思う今日この頃であります。


今日もお互いに頑張りましょう。

感謝の心を溢れさせましょう!







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};