ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【今日の献立】昼食と夕食はこれを食べます。土曜日は惣菜を買って食べるのが楽しみです

f:id:kamisamachang:20210904070751j:plain

いつもコメントありがとうございます。

昨日は励ましのコメントを下さり感謝です。

休んでもいいのですが、書いています。

習慣というのは、こういうものです。


今日は昼仕事の休憩時間に食べる物と

夕食に食べる物を紹介させていただきます







** 昼食はとんかつ弁当




f:id:kamisamachang:20210904070843j:plain



これはいつも職場の近くのスーパーで買います

とんかつ弁当であります。

値段は398円であります。美味しいですよ。


とんかつはしばらく食べていませんので

今日食べることに決めました。



** 夕食のメニュー




夕食は土曜日は仕事が午後3時で終わりますので

近くのスーパーで惣菜を買って食べるのが

唯一の楽しみでもあります。。。。

今日はこれにします、美味しいんですよ。



f:id:kamisamachang:20210904070832j:plain



餃子パックで売ってるんです。

10個入りで、298円ですよ。

餃子のたれもついていて美味しいんです。



f:id:kamisamachang:20210904070817j:plain



後は筑前煮であります。これは好きなんです。

野菜が色々と入っていて味が最高です。

これもよく買うんですよね。


f:id:kamisamachang:20210904070804j:plain



後はポテトサラダです。ポテト以外に

野菜が何種類か入っています。

ドレッシングも入っていて最高です。



後はご飯はどうしようかな?

家で炊くか?それともスーパーで買うか?

今迷ってるんですが????


これに決めました




www.youtube.com



おにぎりにすることに決めました。

2個ぐらいを買って惣菜と一緒に食べます。


土曜日だけの楽しみでもありますよ。

めったに物を買わないのでいいですよね。

普段は自分で作ってるんですが。


結構大変なので、いつも買ってるんです。

主婦の方ご苦労様です。

今日もお互いに頑張りましょう。

いい日でありますように。






kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};