ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【プーチン大統領に告げる】神の裁きは必ずあるのです「あなたは地獄に行きたいのですか?」

f:id:kamisamachang:20220315081628j:plain

ロシア、ウクライナの戦争は最悪な状況です。

プーチンウクライナが降伏しないと

攻撃はやめない方針だそうです。


この状態を見て悲しい限りですよね。

なんでそこまで攻撃をするのか?

普通の精神ではできることではない。





神の裁きは必ずある


この事への信仰が全くないから。。。

このようなことが平気でできるんです。


f:id:kamisamachang:20220315081708j:plain


ロシアの兵士が「戦争はしたくないんです」

そのような声を聴かされ戦争の反対運動が
でも嫌でもしないといけない。。

この悲しい現状は?????

どうして起きるんでしょうか。


f:id:kamisamachang:20220315081612j:plain

世界中で戦争の反対運動が起こされています。

でも全く戦争は終わる気配がありません。


プーチン大統領、ロシアの兵士、ウクライナの兵士

今行ってる事は神様は全て見ています。

すぐにその報いが自分に起きなくても

将来必ず報いを受けるんですよ。


神様は全て一人一人の行いを見ています。

神の裁きがなかったら、こんな矛盾なことは

ありません。。。。。。


生きている間。自分の好き放題に人を傷つけ

自分の肉欲の欲するままに生きる人生。

これほど不幸なことはないんですよ。


この戦争の影響で、世界中が大不況を起こします。

自分で不幸にしていってる。。。。

どうしてそれに気が付かない???


プーチン大統領

「あなたは地獄に行きたいのですか」


悔い改めないと必ず地獄に行くでしょう。

戦争犯罪、まさしくこれは殺人罪なんです。


でも戦争をすることで逮捕はされない現実。

これは逮捕される方より不幸なんです。


今のこの戦争は我々一人一人に言われてる。

お金、地位、名誉、物欲。。。。

これらの欲がはらむとこういう結果になる。


神を恐れ信じ敬う



これを今の戦争ですべての人に言われています。

怒り、そねみ、妬み、貪欲、詐欺、党派心

噓つき、罪を愛する心。。。。


これら我々人間がみんな持ってる欲がはらんで罪を

生み出してる結果なんですよ。。。。

我々も罪を自覚して悔い改める。

今それを言われてるんですよね。


中国がロシアに支援をするようなことがあれば

これは最悪な結果を招くでしょう。。。。

そうならないために。。。。。

神の裁きが必ずあることを

伝えていこうではないですか。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};