ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【エイプリルフールの改善】噓が蔓延しているのよ!「噓をついてはいけない日に改善すべきだ」

f:id:kamisamachang:20220401072021p:plain

4月1日はエイプリルフール。。。

これはよく聞きますが。

噓をついてもいい日だそうですね。


これに対して疑問が????

世の中は噓が大半です。。。。

嘘をついても全く損をしない世界。






噓をついて当たり前になってる世界です


これはおかしいではありませんか。

噓をつくというのは本来罪です。

大したことはないと思いがちですが。


これは相手をだまして相手の心を

もてあそぶほど罪深いんですよ。

世の中は詐欺が蔓延していますね。


上手に噓をついてお金を巻き上げる。

こんな世の中にエイプリルフール

噓をついてもいい日!!!


こんなおかしなことはないでしょう。

これは改善しないといけないですね。

日々嘘が蔓延しているのですから。

エイプリルフールは


噓をついてはいけない日


それに改善するのがベストです

でも噓をついてるか???

ついていないかは???


他人は分からないんですよね。。。。。

分かってるのは自分か神様なんです

神様はすべてをご存知ですから。






神を恐れ信じ敬う


この心を持てば噓はつけなくなります。

何故か?神の裁きは必ずある

その心が芽生えてくるからです。


現実としてはすぐには噓をついても

自分自身痛い目に遭いませんが


人が死を迎えるときは必ず。。。

人生で行った罪の裁きを受けます

神の裁き厳しいこと。。。


これを心に収めることですね。。。

エイプリルフール


今日は噓をついてはいけない日です


噓をつくことは罪深いことを自覚して

日々歩んでいきたいですね


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};