ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

飛蚊症を癒すサプリメント、発毛のサプリメント!果たして効果は出るのか?

4月から飛蚊症になってしまって困ってる。

眼科で2回検査したんですが。。。

全く異常はないそう言われたんですが。


でも毎日浮遊物飛び交ってるのは辛いです。

それでルテインサプリメントを毎日飲んでいます。


これは凄く目にいいて言いますので。。。

一度やってみようかなと思ってしています。

果たして効果はあるんでしょうか??

そう思いながらしていますが。。。





何でも行動に移さなければ変化はない。

そう思いながらやってるんですが???


またもう一つの悩みは頭頂部の薄毛です。。。

横と後ろは凄い髪の毛は多いんですが。

頭頂部がだいぶ少なくなって来ています。


生えてほしいところは生えないで

生えてほしくないところが生える。

悲しい限りであります。。。

人生は思うように行かないですね。

それであるサプリメントを飲んでいます。



このサプリメントにはケラチン、ノコギリヤシ

亜鉛が含まれています。。。。

これらは髪の毛を成長支させて発毛にいいそうです。


髪の毛は9割異常はケラチンでできているそうです。

ケラチンが少ないと発毛、育毛効果が減少する。

そう言われてるそうです。。。。

果たして効果はあるのでしょうか???

これも行動しないと効果はない!!!







駄目でもともとという気持ちでやっていますが。

なかなか思い道理にいかないのが人生ですね。


文句を言ってはいけないんですが。。。

人生は自分の願わないことばかりが

自分に追いかかって来ますね。。。

すべてのことに感謝しないとダメなんですが。

なかなか難しい、嫌なことを受け入れられない。

そういうところがあるのが現実です。



www.youtube.com


このYouTubeでも亜鉛、’ケラチンのこと言っていますね。

まああ!駄目でもともとやってみますね。

継続には力あり!!!

継続してみます。


今日もお互いに頑張りましょう。

明日は休みですね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};