ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【強いものになれ】根が強い木のようになりたい。医療保険を変更しました!「持病があっても入れます」

おはようございます!これは職場の写真です。

花の名前は知りませんが。。

花が咲き始めました。。。


根が強い木のように


木のようにどんなことがあっても

へこたれないものになれるか?

人間は弱いんですぐ滅びます。





今のウクライナとロシアの戦争を見ても

人間の弱さが現れています。


でも木は何百年も根があれば死なない。

こんなに強いものはありません。


でも人間は以前に言いましたが

肉体と魂で成り立っている動物です。

肉体はいつかは滅びますが。。。

魂は永遠に生きるんです


これを思えば人間が根をしっかり持っていれば

一番強い生き物なんですよね。






それは神を信じる信仰です



話は変わりますが医療保険を変えました。

以前は掛け捨ての医療保険でした。

怪我とか入院をしなかったら

全くお金は帰ってこないんです。


それではもったいないと思い

これに変更しました。。。



3年ごとに入院をしなかったら2万5千円

帰ってくるんですね。。。

掛け金もあまり高くありません。


手術をした時重度の場合は

20万円が頂けるのですよ。

これはアフラック医療保険です。


私はてんかんで薬を一生涯やめれないんで

持病があっても入れる保険なんです。


病気をしなかったらもったいない

そんな気がしますが。。。。

この保険も助け合いで成り立っています。


保険を収める人がいるから

病気になった人、困った人を助けられる

その意味では保険を掛けることは

人の役に立ってるんですね。



桜が満開ですね。。。。

根が強い桜の木のように。。。

日々今日も神様を信じ敬う

そして委ねて頑張りましょう!


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};