ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【最近壊した、壊れたもの】

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

最近壊れたもの第1位

郵便ポストですね。。。。

これは確か私が10歳ごろに買ったもので。

48年使ってきたものです。。


壊れたというか、ボロボロですね。

でもこのボロボロに価値がありますね。

尊いものであります。。。。







最近壊れたもの第2位



見てくださいよ、ネジが一つ止まってないでしょう。

これ8年間買ってから気が付かなかったです。

何という不良品を持ってきたんだろう。

このテレビは電源入れても全くつかない。

赤いランプが点滅するんですね。

買って8年でさようならでした。


最近壊したもの第1位


パソコンの画面がおかしくなったんです。

それとメール受信が全くできなくなったんです。

直しかたが分からないのでそのままにしてます。


メールはパソコンでは一切使わないので。。

これでいいかな!!!

そう思ってそのままにしています。

何といい加減な奴だろうか!!


最近壊れたもの第2位

それは壊れたというか慢性飛蚊症です。

今も飛蚊症と闘いながらブログ作成しています。

これは今までで辛い体験であり。。。

飛蚊症自体知らなかったので

貴重な体験になったのは事実です。





それで眼底検査、緑内障白内障の検査

などを体験できたことは貴重な経験でした。

日々何もなく見えることのありがたさを

実感させていただいているんです。


先日のブログで8月15日に眼底検査する予定でしたが。

台風が直撃の予定ですなので病院は行けないでしょう。

雨が土砂降りになるからです。。。

また日を改めて行かせて頂きます。


明日は日曜日ですね。。。

私は教会の礼拝に行って来ます。

心から神を褒め称え感謝してきます。

良かったら教会行ってみてくださいね。



www.youtube.com


これは先週の私の教会の礼拝ですよ。

良かったら見てくださいね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};