ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ホームレスの役割】大昔はみんなホームレスだった!ロシアウクライナの戦争している人より素晴らしい人です

私は毎日YouTubeでホームレスの番組を

見ています。まああ!色んな方がおられます。

凄い家庭で育って、親の虐待、いじめの方。


また人間関係でうまくいかないで

仕事が継続できない方々。


家に住むより、外で暮らす方が好きな方

それぞれな方がおられます。








www.youtube.com

この番組はホームレスの画家です。

まああ!色々と教えられます。



www.youtube.com


天才的な素晴らしい作品です。

十分収入が得られるんですが。。。

でもホームレスをなさるには


色々と理由があるのでしょうね。

でもホームレスの人はある意味では

今の現代社会は便利で贅沢三昧です。


物を大切にしないで捨てまくり。。。

無駄使いしまくっていますよ。


今のロシアウクライナの戦争で一日の

爆弾などで誓う金額が何兆円????

そうニュースで聞きましたが。。。。


それを考えた時、貧しきながらも頑張って生きている

ホームレスの方々は素晴らしい人と思います。


物への価値観も違うでしょう。。。

日々食べていけて満足です。

その思いは強いでしょうね。


今は何でも便利な時代ですが。

昔は飢餓で苦しんでる日本でした。



www.youtube.com


障害者のホームレスの素晴らしさ。

このYouTubeにはそれが満たされてます。


** ホームレスは教科書



これはある意味では、我々の教科書に

ホームレスの方々はなってるんですよ。


貪欲な心を改善せよ

感謝を忘れるな

物を大事にせよ

無駄使いするな


他にもいろいろと教えられますが。

ホームレスの方々は必要不可欠な存在なんです。

奥が深い神様の計画を感じますね。


私もこのホームレスのYouTube

毎日見て、深く反省して生活の日々の感謝

貪欲な心を改善を改善したいと思います。


今日を感謝して生きましょう






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};