ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

みずほ銀行またシステム障害「ATM今日は何度暗証番号押しても前に進まない」

f:id:kamisamachang:20220211191940j:plain


今日の朝10時ごろにみずほ銀行のATMで

お金を引き出そうと思いキャッシュカードを

入れて暗証番号を何回押しても進まない。


それで取り消しを10回ぐらい押して戻った。

そして隣のATMをまたやってみたんですが?

またなかなか前に進まない。。。






「これはここの銀行にATMがおかしい」


そう思って違う支店に行ってやりました。


f:id:kamisamachang:20220211191921j:plain


ところがまた暗証番号を打つ時に。。。

なかなか前に進まないですよ。。。。

結局はチャンとできたんですが???


テレビのニュース、ネットの見出しに

みずほ銀行システム障害


そのニュースが出ていました。。。。

何回目でしょうか????

段々と不安になって来ました。。。


「銀行変えようかな」


今迷ってるところです。。。。

JAバンクに口座持ってるんです。


そこに給料の振り込み、年金振込。。。

公共料金支払い、医療保険の支払い。

自動引き落としにしてるので。。。。

手続きが必要なんですが?????



どうしたらいいでしょうか???



JAバンクの方が安心して預けられる。。。

そうしようかな????


でもみずほ銀行はシステム障害が多いです。

どうして??毎週土曜日にシステムメンテナンス

をしているのに。なにが原因なんでしょうか?


スマホ、ネットで何でも便利にし過ぎている。

それが原因ではないんでしょうか???

厳重に注意してください。。。。

明日の夜10時から朝の8時まで。。。

メンテナンス作業でしっかりしてください。






kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};