ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

日本は壊滅に向かっています。心は罪でボロボロ!山上容疑者は死刑に日本は出来ない。

日々起きる事件、阿部元総理殺人事件から

自民党の色んな悪いところが現れています。

今の現状を見て日本は壊滅状態になっている。


自民党は世界平和統一家庭連合を頼り

とにかく生計を維持するために

選挙となったら世界平和統一家庭連合

が大切な宝物です。。。。







この現状を見て人の心の哀れさが。。。。

金、地位、名誉、を得るためには

どんなことでもする現れです。


安倍元総理の殺害事件の犯人である

山上容疑者の幼い時からの育ち方を見て

この事件は、山上容疑者本人だけの


問題ではないのがわかってきます。

山上容疑者の母親はまさしく、悪魔に支配されて

おかしくなってる状態です。。。


山上容疑者の父親の自殺、兄の自殺。。。

そして母親の世界平和統一家庭連合に

支配されてお金をとられてしまった。


世界平和統一家庭連合の教えでは

天国に行くにはお金を献金する。

お金を献金することが一番大切。


でもこの献金は全て世界平和統一家庭連合の

悪の行い、贅沢な物、政治活動費に

充てられている。。。。。


世界平和統一家庭連合は悪魔



これに山上容疑者の母親がきずかないといけません。。。

献金を悪魔にささげてるんです



世界平和統一家庭連合は献金を強制的に

捧げるように迫ってくる状態。。。。

人をマインドコントロールして

お金を巻き上げていく方法。。。


地獄を目指して行く団体です


神様は全てご存知ですから。。。。

必ず裁きを受けないといけないのです。

世界平和統一家庭連合は。。。。

神を信じる団体ではない



悪魔を信じる団体です



そうです、世界平和統一家庭連合は

地獄を目指して歩んでいってるのです。

それにきずかないと行けません。


今回のこの事件は山上容疑者本人だけの

問題ではないって事に気が付かないと

いけないんではないでしょうか。



山上容疑者死刑反対



今この運動が行われてるそうです。

私も賛成できます。。。。。


でも自分の起こした罪に気が付き

心から懺悔、悔い改めて欲しい


これからの山上容疑者余生は。。。。

唯一なる神を恐れ信じ敬い

日々懺悔することを願います。


聖書を読んでください。


これは山上容疑者だけではないんです。

すべての人に言いたいことです。

そうすれば善悪の判断が正しいものになります


そして日本の壊滅状態を改善する

一番大切な聖書は書物なんです。

良くなっていくことを祈ります。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};