ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【通院日の辛さ】明日は通院日、頑張って行ってきます

明日はまたまた通院日でございます。

3か月位に一回は必ず行かないといけない。

それは薬をやめれないからです。


通院歴28年になりますね。

この今の奈良医大附属病院には27年目ですね。

これからもまだまだ行かないとだめです。







憂鬱感が起きてくることもありますが。

朝電車に乗れることを感謝します。

病院でのいろんな方との出会いがあること。

それに感謝する事ですね。


病院の医師と対話ができることに感謝。

そう思えば行くのが楽しくなります。


皆さんも通院している方多々おられるでしょう。

お互いに頑張りましょう。


一つの悩みは!!!’

コロナ感染が起きてから病院の中に

以前までは午前7時には病院の中に

入れたんですが、入れないんです。


7時45分まで病院の玄関で待たないと駄目です。

体温の検査をして異常がなかったら入れます。

これはいつになったら無くなるのかな???



[:




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};