ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【安倍元総理の国葬】賛成か?反対?

安倍元総理の国葬が決まりましたが?

それに対する色んな思いがあります。

あの殺人事件で亡くなられた


安倍総理の冥福は祈ります。。。

8年8カ月も総理を務めたことは

確かに素晴らしいことですが。







自民党統一教会との関係。。。

安倍総理統一教会を称賛していた

あのビデオメッセージ。。。


統一教会はとてつもないおかしな

宗教団体です。。。。。

多額のお金を巻き上げて破産に追い込み


今回起きたこの殺人事件は。。。。

自民党並びに安倍元総理の影響が大きい

そう受け止めざる負えないです。



私はこの国葬は反対です。。。。

今はコロナ感染、ロシアとウクライナ戦争

そのために不況が起きてきています。


そんな中ですべて税金で国葬を行うこと。

これは間違った判断です。。。

いうなれば贅沢すぎる出費です。


今の日本を良い方向に改善するには

この国葬はするのは反対です。


山上容疑者の生い立ちを見て

少し同情をする事もあります。

あんな不幸の連続の原因は


統一教会との関係、母親の間違い

そして自民党統一教会との関係

これが凄い影響しているのです。


これに自民党他の政治家が気が付き

解明をしていかないといけません。

それをやらない限り日本は


悪循環で良くはなっていかないでしょう。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};