ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お題【我が家のここが好き】建築されて67年になります。まだまだ健在です!

お題「我が家のここが好き」
f:id:kamisamachang:20220311030105j:plain



我が家は昭和50年に建築されたんです。

鉄骨の家で骨組みはしっかりしています。

改装工事を今まで何十回としました。


4年前には屋根を張り替えました。

おかげで雨漏りは全くしません。

家の中はだいぶ老化が出ています。






お風呂は改装工事20年前にしました。

なのでいいんですが。

炊事場の床が下がってきています。


f:id:kamisamachang:20200919192957j:plain



f:id:kamisamachang:20200919192842j:plain

我が家の家は年季が入っていてます。

長年の歴史が刻み込まれている。

古くてボロボロですが。。。。。


家族5人で暮らしてきた思い出が。。。

いっぱい詰まってるんですよね。


1回の暖房は潰れています。。。

修理をせずそのままです。

電話も2階の電話は話せますが。

1階の電話が故障ですが。。。

そのままであります。


私は携帯を持っているし

2階の電話は話せるので充分です。


物を大切に使うこと


今は便利ですぐ買えますが。。。。

一つのものを20年~30年使うこと。

そうするとそのものに味が出ます。

心の味であります。。。。


今後改装する予定は立てていません。

古びてどうしても使えなくなれば

修理をしようと思っています。

f:id:kamisamachang:20220311025336j:plain


これは何の像かわかりませんが???

近くにあったんです。。。。

家には見てもわからない。。。

宝がいっぱい溢れてるんですよ
kamisamachang.hatenablog.com





kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};