ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【今までで一番楽しかった日】

お題「今までで一番楽しかった日」

これはいろいろとあるんですが。

思いを巡らしてみると。

それは18歳の時のことですね。


自動車合宿免許の取得に鳥取県

行っていろんな人と出会ったことです。

そんな中でも私が一番気に入った


可愛い同じ年の女性に出会って

友達になったことですね。。。

その方とは合宿免許が終わってから






また私がその子に会いに鳥取県

会いに行って卓球をして遊んだことです。

あの時のうれしさと喜びは今も残っています。


恋愛の開花ですね


その後一緒にホテルに宿泊したんですが。

結ばれてしまいました。。。

恋愛の発見すごく楽しかったです。


恋愛は凄いですね


でも残念ながらその人とはそれっきり

交流がなくなってしまいました

私が告白「付き合ってください」


それを言わなかったからです。

別れるときはその子は悲しい顔していました。


今思うと何で??私は告白しなかったのか?

告白する勇気がなかったんですね。


一番楽しかった1日


心を許してありのままを言って触れ合うこと

これほどの幸せはないですね。。。

恋愛は私は得意ではないので!!!


それ以来恋愛はしていません。

恋愛は楽しい反面逆に言ったら

辛いものもありますね。


そして苦しいものもありますね。

そしてめんどくさいところがある。



今でもこの思い出は昨日のことのように

脳裏に残っています。。。

永遠に残るでしょう






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};