ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

「黙って愛しなさい」









黙って愛しなさい

私が愛したように。何も語らず

しばしば外にさえ表さずに

黙って愛しなさい。


黙って愛しなさい。

愛が、深く、本物になるために。


誰にもきずかないように奉仕をし

目につかないように行為をしなさい

そして黙って愛することを学びなさい。


黙って愛しなさい。

𠮟られても言い訳をせずに

心を傷つける言葉にも言い返さず

黙って愛することを学びなさい。


あなたの心は、愛が君臨する王国のように

その王国を、人の優しい思いやりで満たし

黙って愛することを学びなさい。


人から求められず、かえって退かれるときに

黙って愛しなさい。

手を固くしても、受け入れてくれない

人たちのために祈りなさい。


誤解されるときに、黙って愛しなさい。

愛を無視されることを忍びながら


悲しい時、黙って愛することを学びなさい。

喜びを周囲にまき散らして

人の幸せを増やすように心がけなさい。’


人の言葉や態度でいらだったら

黙って愛しなさい。


心の奥に秘められた苦しみを

忍耐深くささげなさい。

あなたの沈黙のうちに。


恨みやねたみや批判が心に潜まないように。

いつも他人を尊重し大切にすることを

心がけなさい。’



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};