ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ありのままの自分でいいのです。演技してたら疲れ果てます!

今日も朝から日差しがとてもきれいですね。

朝は寒いんですが、昼は少し汗をかきます。


題にも書きましたが。

ありのままの自分でいい


これは案外難しいところもあります。

それは自分でありのままの自分を愛していない。

欠点があってそれを見せたくない、


そういうところがあるので。。。。

わかっていても演技をするところが

少しあるんですよね。






でもこれを継続していたら

いつか疲れ果ててしまいます。


結婚して長い間暮らしていたら

段々と悪いところがわかってくる。

あの感じですよね!!!


自分を愛すること


長所もあり短所もあり。。。

個性もあって自分は自分であること

その自分をほめてあげること

これが大切だと思います。


他人と比べる必要はないんです


他人と話すときは自分の欠点や

失敗談を堂々と話すことが大事ですよね。

そうすれば相手とも親近感が出ます。


そして気楽に話す事ができます。

人の価値はみんな平等であって

順位なんてないんですよ


皆一人一人同じ価値があって

見下すこともできないんです。


この事をいつも心に持っていれば

人間関係も疲れません


自分を愛するありのままの自分

今日もお互いに頑張りましょう。




kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};