ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【散歩中に出会った動物】名前は何というのだろうか?今日も心の休み場を求めて行きます。

朝の日の出とともに雲の姿は。

心に大きな希望を与えてくれました。

今日も頑張ろうという力をくれた。


散歩中にある動物と出会いました。

ウサギに似ているんですが???

名前がわかりません。。。

良くこの場所にばったりと出会うんですね。



名前は何というのでしょうか???

また検索して調べてみます。

知ってる方がいればできれば教えて

頂けたら幸いです。





動物を見ているとのどかですね。

日々食べ物を探して一生懸命に

生きている姿は感動ですね。


人間みたいに貪欲ではないですよ。

日々食べていけて生きられたら幸いです。

それを動物を見ていたら感じますね。


私達人間は心の動物なんですね。

なので難しいところがあるんですよ。

心が癒されていないとストレスがたまり


悪い方向に行ってしまいますね。

それには心の休み場が必要です。


これは10月30日の柏原教会の礼拝の

説教題です、良かったらみてくださいね。

YouTubeで見れますので。。。。


** 心の休み場とは?


これは一概に言えば神との交わりであり。

心から感謝して神を礼拝すること。

神に祈ることの心の平安であります。


我々は、趣味を持ったり、旅行に行ったり

そういうもので心をいやすこともあります。

でもこれは一時的なもでありますね。





本当に心の底から疲れを癒したいのなら。

これは神を心から感謝して礼拝すること

そして心を注ぎだして祈ることです。


これほど心を癒し、休めてくれるものは

他にはないと思います。。。


人間は病とかで全く体が動かなくなり

寝たきりになった時など。。。

その時はこのことがすごく分かりますよ。


どこにも行けず、何もできない!!!!

でも祈ることだけはできるんですよね

www.youtube.com


この詩編23篇は私が毎朝読んでる御言葉です。

これは凄い力がある御言葉ですよ。

告別式には必ずこの御言葉は使われます。


どんなことがあろうとも

死が迫って来ても

恐れは起きてこないんですよ

それは希望があるからです

永遠に生きる天国に帰る

希望があるからです


私の父親は91歳ですが。。。

段々と死が近くに迫ってきています。

だからこそこの御言葉をいつも読んで

神を心から信じゆだねることです。


そうすれば神様は愛をもって

最善にしてくれるんですよ。


今日もお互いに頑張りましょう。

そして心から神に感謝しましょう

皆様の心が癒されますように。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};