ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【マクドナルド宅配】明日はハンバーガーを宅配してもらい楽天ポイントで支払います

明日は久しぶりにマクドナルドのハンバーガーを

あの宅配便で注文して食べますよ。

マクドナルドはここ2年ぐらい食べていません。


マクドナルドは楽天ポイントで買えるので

ポイントがこの間15000ポイント貰ったので

それを利用しようと思います。









www.youtube.com

私はこの中から一番好きな

フィレオフィッシュを必ず食べます。

あとはダブルバーガーとポテトフライ


後はビッグマックを食べます。


www.youtube.com


www.youtube.com


マクドナルドアプリを使えばいいのです。

今まで使ったことないんですが

やってみます。。。。。


これを使えば配達人にお金を支払わなくても

いいのですよ、便利になりました。



www.youtube.com


これを見ながらやってみます。

明日は明日の風が吹く。。。。

頑張ってマクドナルド宅配便

来てもらって食べるぞ。。。。。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};