ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【気温が急に低くなった】秋がやってきた!このまま暑くならないように。

昨日から急に涼しくなって今日も涼しいですよ。

もう秋がやってきたんですね。

このまま暑くならないでほしいです。


でもそういうわけにはいかないかな??

台風が涼しくしてくれた


そう思ったら感謝ですけどね。

大阪は被害もなく良かったですが。

被害のあったところは大変でしたね。







自然が冷やしてくれるから

冷蔵庫の役割をしてくれますね。

自然をうまく利用すれば冷蔵庫は

いらないかもしれませんよね???


まああ!それは山の上の涼しいところとか

だったらいいんですが。。。。

やはり都会のところは冷蔵庫は必要か!


昨日の夜は涼しいのでよく眠れたんです。

大熟睡しましたよ。。。


やはり秋はいいですよね。。。。

一番好きです、活動的で力が出ます。

でもこの秋の良さは、夏の暑さがあるから

より一層感じるんですよね。


自然はうまくなってますね。

話は変わりますが。


後6日で国葬が行われます。

なんかとんでもないことが起きる危険大です。

嫌な予感がするんですが!!!



テロが起きるのでは



でもこの国葬で日本はまた悪化するでしょうね。

それに自民党が気が付きますでしょうか???


世の中は本当に独占支配国家です

日本は自民党が国を支配してしまってる。

民主主義になっていません。


歯がゆいというか。。。。

悲しいというか。。。。


今日もお互いに頑張りましょう。

今日が素晴らしい日でありますように






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};