ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【マンション清掃勤続年数】もう直ぐ15年になります。

今の仕事を始めたのが15年前の10月10日です。

あと少しで15年になります。

まああ!ここまで継続できたことを

神様に感謝しています。


色んなことがありましたが。。。

最初入社した時に出会った主任!!!

この方がまず私の試練でした。





毎日毎日文句を言われてボロクソに言われ。

時には腹が立って言い返したこともありました、

でも何とか乗り越えてこれたのは。


やはり仕事を与えてくれてる

神様に感謝する心があったからです。

そして生活が懸かっていたからです。


働かないと生活していけない事。

私は体にハンデがあるので。。。

一つの仕事を見つけるには大変なんです。


それがあるから継続できたんでしょうね。

辞めたらまた大変だからです。



継続は力なり



これはどんなことでも一緒です。

一つの事を継続することこれはいろんなことを

教えられて心の成長が与えられる。


仕事はどんな仕事でも尊いものがあります。

中には悪い仕事もありますが。

それは自分でこの仕事は???


人を詐欺行為で行っていないか?

人の幸せの為になっているか?


それをじっくりと考えて仕事は選ぶべきです。

でないと悪い仕事をしていれば

心も最悪の事態になるからです。


それを考えれば今の清掃の仕事

これは尊い仕事だと自信を持って言えます。



そうですね。愛をもって仕事をする事。

この仕事ではゴミの不法投棄の処理があります。

日々いろんなものが捨てられます。


その後始末をしないといけないこと。

これには何度も苛立ちと腹立ちに襲われました。

でもこれはすべての人のしもべとなる


大切な仕事であるって事です。

これを腹を立てずにすることが出来る。

これに大きな宝が備わっています。


今の清掃の仕事を愛してます

これを心の底から言えるようになりたいです。

それが幸せの原点となりますから。


さああ!今日もお互いに頑張りましょう。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};