ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【自由民主党】と【世界平和統一家庭連合(旧統一教会)】の関係が安倍総理殺人事件の発端では?

7月8日に安倍元総理が殺害された事件。

これには深い政治の世界の悪を感じる。

自民党と世界平和統一家庭連合とは深い


かかわりがあるって事を知りました。

政治家はいかに多くの票を獲得するため。

大きな会社、集団とつながりを持つ。







そして多くの票を獲得する。。。

今までの記録を見ていると

非常に恐ろしい政治家の実態を知る。


世界平和統一家庭連合とは????

今までの記録でも、現在の記録でも

とにかくお金を信者から巻き上げる


その姿が多くの被害者から寄せられている。

これは犯罪にならないのか????

昔問題になっている。。。


こんな集団を自民党は応援しています。

そしてつながってるんですね。。。


今回の山上容疑者の殺人は絶対ダメな事です。

でもこの事件を引き起こしたのは。。。

今の政治の社会が大きく影響している。


とにかく、お金、名誉、地位、物。。。

それらを獲得するためには何でもする。

この貪欲なものが社会は蔓延している。


今回の事件も加害者の山上容疑者だけを

責める、反省するものではない。。。


今の日本の政治社会が自分の罪に気が付き

改善していかないといけないことです。

それを言われる事件だと思います。


政治家の社会は裏で何をしているか???

分からない。不法を行っています。


森友学園の事件でもある方が

自殺をして、その方が書いた遺書に

今の社会の恐ろしさが書かれています。


これからの社会は。。。。

どうなっていくのでしょうか????


世界平和統一家庭連合の今の行ってる事

これを厳重に警察は捜査を行って

お金の取り立て、不法行為をなくさないと

いけないと思います。。。




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};