ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

世界平和統一家庭連合に支配されてる自民党

自民党と旧統一教会の関係が問題視されてる。

凄い奥が深い悪が潜んでいる実態。。。


自民党の数多くの方が世界平和統一家庭連合に

祝電、お礼の言葉を送信している。。。

これには裏が潜んでいるのは明確です。


世界平和統一家庭連合は選挙活動に

ボランティアで助けてくれるそうです。

それが詐欺師のテクニックではないかと思います。








無料で助けてくれるんですから

自民党もうれしいでしょうね。

これが危険な実態です。。。


いくら相手が助けてくれても。。。。

世界平和統一家庭連合の実態を把握すれば

会合に参加したり相手の援助、応援をすれば


これは正しく悪魔の奴隷になってるんですよね。

世界平和統一家庭連合の巧みな技は凄い。

これに自民党も支配されてるんでは???


また警察は何と言っていたか???

政治家が絡んでるこの問題は立ち入りできない。


そう言われてるそうです。。。。

世界平和統一家庭連合はオウム真理教より

あくどい集団であるって事です。


この集団を滅ぼさないといけないのが。。。

今の日本に言われてる問題ですよ。


この世はずるがしこい人が多いですよね。

それに支配されててしまってる。。。。

残念ですが!!!これが実態ですね。


日本の警察官よ!



徹底して世界平和統一家庭連合を

捜査して滅ぼしてください!!!!




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};