ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【梅雨入り】1951年以来最も早い!気候がおかしくなってるのか?「でもすべての事に感謝」です

f:id:kamisamachang:20210517084519j:plain


昨日の気象庁の報告で、近畿地方が梅雨入り

私が生まれて今年で56ですが。。。

こんな早い梅雨は初めてですね。


1951年以来最速の梅雨入りだそうです

梅雨と言えば雨ばかりで。。。


「ああ今日も雨か!」

「良く降るな。。。」

「降りすぎやで。。。」



こんな思いに侵されて文句を言う

そんな自分がいますね。。。。。

今思えば、自分勝手というか

雨が降らないときは


「雨全然降らないな」

「どうなってるんだろうか」

「水不足になって困るよ」

「雨よ降ってください」


こんなことばかり言っています。。

でもまた雨が続くと。。。。


「ちょっと降りすぎやで」


何とわがままな自分勝手でしょうか

今年はコロナ感染という困難と

色んな苦難試練が続々と出てきてる






すべての事に感謝


これは、確かに自分の都合の悪いことは

感謝できないんですが。。。。。

へりくだって、生かされてるのは

自分の力でない。。。。。


梅雨の雨は命の源



この雨がなかったら水が無いですから

人は生きていけません。。。

そう考えると梅雨は神の愛ですよ


神様が我々を生かすために与えてくれる


命の源なんです


今年はやたらと梅雨が早いのは何故か?

それは分かりませんが?

神様は何かを言ってるんでしょうね



f:id:kamisamachang:20210517084505j:plain



紫陽花が私の職場では沢山植えています

隙間がないくらい、住民が植えています

今年は花が開花するのも早いでしょう


梅雨明けは6月かな?


いつも梅雨入りして明けるまでは

約1ヶ月かかりますので。。。。

その計算だと、6月半ばか終わりには

梅雨明けするんでは無いでしょうか?


「夏はその分長いのかな?」

「秋がくるのはやいのかな」


そんな思いが頭をよぎります。。。

でもどうであれ。。。。

すべてを感謝する

この思いを忘れてはならない


オリンピック中止する希望者が

続々と増えてきていますね。。。

どうなることやら?


どうゆう結果であろうと

感謝の心を忘れない

この事を肝に銘じて頑張ります!


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};