ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【生かされてる事の感謝】働けて、食べられる。それだけで幸せです。「すべての事に感謝する」

f:id:kamisamachang:20220310090210j:plain

春が段々と近く迫ってきています。

朝はまだ寒いんですが。。。。

花粉がすごく多いのが少し困った。


花粉症が段々とひどくなってきました。

私は服はめったに買いませんね。

昔かった服を交互にきます。。。






お金を使うと言ったら、食べ物

日用品、光熱費位なものです。

贅沢なものも買いませんよ。


f:id:kamisamachang:20220310090230j:plain


この写真は職場で撮影した写真です。

最初の梅の花も職場で撮影しました。

毎日仕事が与えられて、食べられて


その当たり前のようなことへの感謝。


ウクライナが大変なことになっていますが。

日々神様に祈っております。


今日は仕事帰りに買い物に行きます。

1週間に1回買い物に行きます。

今日は惣菜をそしてお好み焼きを

買おうと思います。。。。


f:id:kamisamachang:20220310091046j:plain

f:id:kamisamachang:20220310091105j:plain


見ているだけでよだれが出ますが。

惣菜はたまに買うんですよね。

毎日自分でおかずを作っていますが。


たまにはいいだろうと思って。。。

惣菜を買うんです。。。。

美味しそうですね


私のちょっとしたごちそうであります。

私日一人暮らしなので生活費は

食費、光熱費、年金、保険代。。。

他色々合して1ヶ月8万~10万です。


残りは教会の献金、国際飢餓献金

そして残りは貯金です。。。


幸せなものです、感謝しています。

家はマイホームですから

家賃はいらないんです

なんと恵まれことか!!!



いつも喜んでいなさい

絶えず祈りなさい

すべてのことに感謝しなさい


この御言葉は心を幸せにする原点です。

この中のすべての事に感謝する。

これが幸福の源だと思います


人生波乱万丈、大半が苦しみですね。

それを感謝の心で受け止めていく。

そうすればすべての事が心の宝に

変えられて愛の源が充電されます。


すべての事に感謝する


この思いを日々の幸せの源として

今日もお互いに頑張りましょう。

皆さんの人生が素晴らしいものに

変えられますように。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};