ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ホワイトデー】誰に渡しましょうか?「別に物でなくてもいいよ」

f:id:kamisamachang:20220314075301j:plain

3月14日はホワイトデーですが。。。

バレンタインデーで誰からもいただいていません。

これと言って渡す相手もいません。


誰に渡しましょうか???


渡すと言ってもそれはモノだけではないです。

例えば心の中で渡すこともできます。

その方の事を考えて、信愛し感謝する心。

その思いをもって祈ることも素晴らしい。







例えば、私は母親にお世話になりました。

その感謝の心をこのブログで表すこと。

それもたとえ母に直接感謝をあらわして

なくてもいいんじゃないかな???

そう思うんですが、考えが甘いかな?


f:id:kamisamachang:20220314075410j:plain


昔は中学の時にバレンタインデーで

チョコレートをいただいた人に

ホワイトデーですチョコレートを

渡したことはありました。。。


祈ることは素晴らしい



日々その方の事を真剣に考えて

健康の事、将来のこと、色んな事を

祈ってあげることは。。。。。


これは素晴らしいプレゼントです

相手には伝わらないけど。。。。

心はすべて神様はご存知ですから。


この全く見返りのないことは。。。

素晴らしいことだと思いますよ。


f:id:kamisamachang:20220223140701j:plain


例えばこのブログで出会った人のことを

心を込めて毎日祈ってあげること。

これもプレゼントになると思います。


その祈ってる事をその相手に言わない方が

いいんですよね。陰で祈ること。。。

そうすれば、神様は愛なる方でご存知です。

素晴らしいものに変えてくださいます。


f:id:kamisamachang:20220307081420j:plain


いたるところで咲いている花を見ると。

花は私達にプレゼントをくれています。

花は見返り求めていません。。

ただ咲いていつか枯れてします。


でもこの花には見返りを求めない

愛が満ちあふれてる事を。。。。

感じるんですよね。。。。。


見返りを求めない心を与えたい

それがホワイトデーのプレゼントです





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};