ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

2021年もあと6日来年は寅年!兄が60です。早いものですね!目的地に一歩一歩向かってます

f:id:kamisamachang:20211226171041j:plain











今年もあとわずか6日になりました。

来年は寅年で、私の兄が60歳になります。

あの幼い時から、喧嘩ばかりして来た。。。


あの兄もお爺さんの年齢になりました。

私も来年57歳ですが????

心は幼い子供のままですよ。


なんか、そんなに老人になっている

実感が湧き上がらないんですね。



2021年は波乱万丈の年でした



あの10月が、あの1ヶ月が魔の1ヶ月です。

まさか自分では予測もせぬ出来事。

生まれて初めて、刑事とお話をして


被害届を出しました。。。。

詐欺の悲惨な状況を実感体験。。。

今年の詐欺被害額は258億円??


ネット記事で拝見しましたが。。。

巧みな技で多額の資金を奪うこと。

それで、満足しているのでしょうか?


目的地とは???



これは、人はいつかは死にます。。。

最終地点、永遠に生きる目的地に。。。

到着する予定の心が大切です。。。


この世のお金、地位、名誉、物。。。。

これらのものは、この世だけのものです。

死んだらなんの価値もないんです。


お金を持っていけますか?


いつも教会の礼拝ではこの話ばかりです。

希望をもって天国を目指すこと

この目的がきちんと定まると。。。


人は心は揺るがないんですね。。。

何が一番大切なのか???

それがわかってくるからです。


私が一番大切にしている事は

聖書拝読、礼拝、祈りです。


これをいつも心に満たしていると

いろんな誘惑、苦しみに遭う時には凄い

慰めと平安、勇気、希望、良い判断。。。

それらが与えられます。



皆さんも是非とも聖書を読んで下さい。

これは神様の言葉ですから、、、

凄い愛の力が潜んでいるんですよ。


読めば読むほどそのすごさが分かる。

哀れで、みじめで、辛いときほど

その神様の愛の力は働きます。。。


天国に向かっています



これを信じることです。そうすればこの世の悩み

そんなものは、ちっぽけな楽なものに変わる。


今年に遭った詐欺被害で教えられました。

お金に貪欲になると危ないって事

お金には危ない悪の誘惑が潜んでます。


日々食べていけたら十分ですよ。

その心を維持することが大事です。


皆さん、来年は寅年良い目的地を目指して

お互いに頑張っていきましょうね!!!


今年はありがとうございました









kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com




kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};