ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

命のパンとは?なんだと思いますか?これは最高の幸福を与えてくれます

f:id:kamisamachang:20211213082520j:plain











もうすぐクリスマスがやってきますね。

今年も色々とありましたが。。。

私は波乱の多い1年でした。


まさかこんな目に合うとは?

思っていませんでしたが。。。

でもこの命のパンで心は癒されます



この命のパンは聖書の御言葉



エスキリストの語られた言葉です

これには素晴らしい愛が備わっています


f:id:kamisamachang:20211213082507j:plain


f:id:kamisamachang:20211213082454j:plain


(ネット掲載の御言葉です)



心を尽くし神を愛する



これは幸福の原点です。。。。

神を愛するとは、神を信じる信仰です。

そして心からいつも感謝することです。


神様とはこの世をすべて作られたかたです。

日本は何百の神を祀っている。。。


あれは間違いなんですよ!!!!



自分らで都合よく神を作ってるんです

これは恐ろしい罪なんですよ。。。

それにきずかないといけません。



商売繫盛の神、安産の神、交通完全の神

受験の神様、などなど。。。。。


他にもたくさんの神があります。。。

おかしいと思いませんか?



神は初めに天と地を創造された



聖書の御言葉ですが、そのとうりですよ。

この世の地球、自然、人間、食物、動物。。

すべてを作られた方が神なんです。


その神は一人しかいませんよ。


これにきずかないといけませんよ。

もうすぐクリスマスがやってきます。


エスキリストとは???

それは神様なんですよ。。。


神様が人となられてこの世に来られた

そして私達に愛を実現されたんです。


私達の罪を背負い十字架について

死んでくださったんですよ。。。

それは私達に救いを得させるためです。


このキリストの犠牲の愛を信じて。。。

それに従うものは永遠の命が与えられる

これを信じようではありませんか!



命のパンはどん底に落ちた時!!!

素晴らしい力を与えてくれますよ。

もうどうすることもできない!!!


そうです御言葉を心に蓄えていると

その御言葉(命のパン)が凄い力で

励まし、勇気と希望を与えてくれます。


これは私は実際体験しました。。。

人間は心の動物なんですよ。。。


その心を最愛に守ってくれる方は?

神様(イエスキリスト)しかいません。

他にも人の励ましもありますが


この神の愛に勝るものは無いんです

皆さんもぜひ聖書を読んでみて下さい

そうすればいろんな事を教えられて

凄い慰めを得ることができますから!


今日もお互いに頑張りましょう。

今日を神様御守りください!









kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};