ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

1泊390円のホテル!国は援助するべきです。コロナ失業者に与えてあげなさい

f:id:kamisamachang:20211220083239j:plain



www.youtube.com



www.youtube.com












YouTubeで見ましたが、1泊390円のホテル

西成にあるんですよね。。。。

信じられない安さですね???


ホテルのオーナーは赤字ですよって


言っていましたね。何でこんなに安く??

しているのか?それは愛ですね!!

収益が目的ではなく客の事を第一に


コロナ失業者が凄いのでしてくれてる

素晴らしいではありませんか。

一泊390円だと一か月いくら???


390円X30=11700円



光熱費はいらないんですよね。

市役所に行って住民票を登録出来る?

そうなんですよ。できるんですよね。


光熱費いらなくて月に11700円と

食費を合わせたら40000円以内には

十分抑えられますよ。。。。


このホテルに国は援助せよ



貧困で多くの方が生活に苦しんでいます。

なのでこの1泊390円のホテルは

これからの生活には大切なんです。


これからの社会は大変な貧困失業者

もっと増えてくるでしょう!!!



総理大臣頼みますよ



贅沢な出費、不正は出費をなくして

これからの日本が平安に暮らすには

愛の心を第一に維持しないと駄目です。



これからの日本が良くなることを願います。









kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};