ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【正月のおせち料理】皆さんはどれが好きですか?「1月2日はここに行きます」

f:id:kamisamachang:20211229065903j:plain









今年もあとわずかですね。正月といったら。

お節料理が頭に浮かんできます。

その中でも私が好きな物を言います。


f:id:kamisamachang:20211229070041j:plain


f:id:kamisamachang:20211229070028j:plain


f:id:kamisamachang:20211229070011j:plain


f:id:kamisamachang:20211229065949j:plain


f:id:kamisamachang:20211229065931j:plain



この中でも一番好きなのは???

やはり雑煮ですね。これは必ず食べますよ。


私の家では白味噌で作りますね。

餅を2つぐらい入れて2杯ぐらい

必ず食べますよ。美味しいんですね。


あとは数の子が好きなんですよね。

あの歯ごたえがまたいいんですね。

でも数の子は消化が悪いので。。。

食べ過ぎると良くないそうですね。



www.youtube.com


良かったらこれを参考にして見てください。



www.youtube.com


お節料理の作り方、良かったら参考にしてください。

主婦の方はベテランなので見なくてもできる。

そう思いますが。頑張ってくださいね。


31日からまた寒波が到来ですね。

非常に寒い正月ですが、私は元旦に

父と母、兄がいる家に行きますよ。


朝の8時ぐらいに雑煮を食べに行きます。

そして夜の6時ぐらいに何をするのか?

分かりませんが、すき焼きと思いますが?


家族みんなで話をしながら食べますよ。

父親は食べたらすぐにいなくなります。

話をしないんですよね。。。


一人が好きな人ですから。。。。

不満を言ってはいけませんが。

わがままな人なんですよ。



1月2日は教会の礼拝です



2日は日曜日ですから。礼拝ですよ!

新年あけましておめでとうございます。

そう礼拝で言います、感謝です。


私たちは毎週が正月のようなものです。

新しい1週間の始まりを祝うんですから。


教会に行ったら、はてなブログの皆さんの

事を祈らさせていただきます。

今日も一日感謝してがんばりましょう。








kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};