ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【コロナ失業】残酷な社会。昨日YouTubeを見ていろんなこと教えられました

f:id:kamisamachang:20211215065042j:plain










昨日夜YouTubeで貧困に悩む失業者

そういう方の今までの経験を記した

YouTubeを見ましたが。励まされました。


私が今体験している苦労は贅沢な悩み。

コロナ失業者が凄く増えています。

日々食べていくのが大変な人。

食べる物と住まいがあればそれだけで

十分幸せなのに貪欲で不平を言っている


反省させられましたよ




www.youtube.com



www.youtube.com




www.youtube.com



こんな中でもこの失業者を援助する

活動をする方々をみて感動しました。

この貧困は愛の心を育てて人は


お互いに支え合って生きていくものだ。

幸せを独占してはいけないことを

痛感しましたね。。。。


お金はある時には凄い悪魔となり

ある時には凄い愛となる。。。


日々食べていけたら十分ですよ。

お金の使い方で人生は変わりますよ

自分の贅沢な欲にばかりお金を

使っているとろくなことはない


お金を有意義に使う


これが一番大切なんですよ。。。

私も詐欺に遭って大半のお金を

吸い取られたのは、私がお金の

貪欲に支配されて悪魔に負けたから

それを神様から教わりました

今日もお互いに頑張りましょう。










kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};