ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【酢豚】からスタート美味しい料理を食べて満足でもこの心がないと駄目だった

f:id:kamisamachang:20210418062659j:plain


私の大好きな酢豚です。美味しいんですよ。

胡麻を上に振りかけると美味しいんですよ

私は酢豚のもとを買ってきて作ります


f:id:kamisamachang:20210418062618j:plain


麻婆豆腐これも私は大好きです。

これも麻婆豆腐のもとを買ってきて

作ります。辛みと甘さが最高です






f:id:kamisamachang:20210418062632j:plain


ちくわを軽く炒めます。

そしてその上に青のりを添えて混ぜる

味付けはそれぞれですが私は

食べるときにポン酢をかけるんです

美味しいですよ。ベリーグッドです


f:id:kamisamachang:20210418062645j:plain


これは、ほうれん草、もやし、ぜんまい

人参をまず軽く茹でます。

そして、これも私はポン酢をかけます

そして生卵と、胡麻梅肉を添える

おかずに最適です。美味しいですよ


f:id:kamisamachang:20210405062003j:plain


カキフライです。これは作らないです。

スーパーで惣菜で売ってるので買います。

これは亜鉛が一番多く含まれています。

凄く体にいいし、美味しいですよ。


こんな中で食べ物が豊富なので感謝。

でも贅沢すぎると食べて「当たり前」

そんな心になってしまう危険があります。


f:id:kamisamachang:20200919192646j:plain


これは私が洗礼を受けた時に頂いたものです


自分を愛するように


簡単なようで結構難しいんです。

愛してるようで、愛していないんですね。

私は少し鬱のところがありますからね


自分を責めるんですよ。

悪いところばかりを探し出して。

そして自分を理想を描いて

出来ない自分を責めるところ


これはある程度はいいんですが

度が過ぎるとおかしくなります


自分を愛していないんです


長所はいっぱいあるんですけど。

理想を高く持って自分を責める

貪欲高慢ていうことですね


料理も色々とごちそうがありますが。

感謝の心がないと本当の幸せ

それは味わえないことが分かりました


質素な料理でも感謝して食べたら。

その美味しさは凄いものになるって事

飢餓で苦しんでる人は多数います。


食べ物があるだけで感謝しないと。

罰が当たりますね。。。。

これからは食事の前には必ず

感謝の祈りをして食べます。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};