ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【給料日の計画】今日は嬉しい給料日。たまには贅沢してもいいでしょ!これを買います

f:id:kamisamachang:20210825065820j:plain


今日は嬉しい給料日であります。

普段あまり贅沢なものは食べていません。

牛肉なんて、何年も食べてません。ステーキなんか!

何年も食べていません。。。。






そういうことで、今日はこれを買って食べます。

刺身盛り合わせを買います


f:id:kamisamachang:20210825065806j:plain


これもしばらく食べていませんね。。

結構高いので控えてるんですよ。

でも今日は思い切って買って食べます。


f:id:kamisamachang:20210825065739j:plain


これはたまに買うんですが、美味しいんです。

和菓子は結構体にいいんですよ。

おはぎはその代表です


f:id:kamisamachang:20210825065752j:plain


ここがいつも行くスーパーであります。

結構品ぞろえが豊富で、惣菜が安いんです。

他のスーパーに比べると、惣菜は量が多いので

凄く満足しています。。。。


あとは、食パンと牛乳を買わないといけません。

それから肉がないので、鶏肉を買いますよ。

まあそんなとこですね。。。。


皆さんも今日が給料日の人多いと思います。

お仕事ご苦労様でした


この給料日の喜びを、パワーに変えて頑張ります。

今日が素晴らしい日となりますように







kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};