ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【オリンピックのメダルの価値】それは同じである金、銀、銅どれも素晴らしい「でもそれは獲得した人だけのものではない」

f:id:kamisamachang:20210805072134j:plain

オリンピックが開幕してもうすぐ二週間ですね。

テレビを見ていて凄く感動を与えられる。

皆一人一人が努力をしてる姿は素晴らしい。


選手でも一人一人違ってくるんです。

予選で敗退する人、決勝まで行く人

メダルを獲得する人。。。。


一生懸命努力をして順位が出て来る

最高位が素晴らしい!

そう誰もが思っていることでしょう。


しかし、このオリンピックは選手以外の

多くの方々の援助で成り立っているんですよ。


例えばテレビ放送の方、カメラマン

新聞社、ボランティアの方々。。。

他にも競技場の下準備をする方


競技が終わった後に競技場を整備して

掃除をする方々、他にも多くの人がいます


そういう方々はこのメダルに関係がない

そう思ってしまいますが、違いますよ。







そう人たちの援助があって選手達、みんなの

為に力を与えてるんですよ。。。


コーチ、監督の方々のメダルでもあります

脇役があるから、主役が引き立つんです



またこのオリンピックを観戦する我々も

このメダルを獲得する助けになってる


テレビで観戦している人がいるから

選手も気持ちが高ぶり、励ましを得るんです


オリンピックだけではありません



人生生きてく上で自分一人では生きれない

誰かの助け援助があるから生きれるんです



オリンピックメダルは全ての人のもの



意見こういう発言はおかしく思われがちだが!

その深い意味を理解していれば分かってくる


なんでも自分だけの力では獲得できる物は

ないって事を自覚することですよね



オリンピックは愛の祭典である



頑張ってる姿を見て励まされまたそれと

同時に観戦している私達も選手を励ましてる


世の中見た目では分からない所で

多くの方々を励まされてる方がおられます


ブログでもいろんな方のを見ますが

生まれ持って障害をもって生まれた子供

その子供を愛して葛藤しながらの生活


でもあきらめないで前を見て進んでる

そういう人たちにも見えないメダルがある


それは神様の愛であり力です


神様は分け隔てなく一人一人に

愛のメダルを与えてくださってるんですよ


でもコロナ感染者が凄い増加してる中で

今現在オリンピックが無事できてる事は

すべて神様の愛があるからですね

決して自分の力でできてるのではない

その感謝をいつも忘れたくないですね


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};