ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【エアコンはこれが一番】安くて工事費いらない「これに決めました」

f:id:kamisamachang:20210720044645j:plain


昨日あまりにも暑いので私の部屋が

エアコンが私の部屋ついていないので

今まで、真夏は私の部屋2階にはおれない


下の部屋は涼しいのでいつも下の部屋

に夏はいますね。ところが!!!


下の部屋でも暑くてたまらない事が

多々あるんですよね。。。。

下の部屋のエアコンは壊れてるんです。






スイッチ入れても全然つかない

買い替えようかな?迷いに迷い

工事費入れたら安くても8万円


それぐらいいるんですよね

そこで今日初めて知りました。

ポータブルクーラーがあることです



f:id:kamisamachang:20210720044625j:plain

スポットクーラーのメリット


 ちゃんと冷たい風が出る

 エアコンと同じくコンプレッサーが内蔵され

 ていますので、冷風扇とは異なり涼しい風が

 出るということです

どこでも簡単に使用可能工事不要


 まず工事が要らないって事ですね

 

排出さえしっかりとすれば大丈夫

5000円~10000円であります

もっといいものだと5万円以上します


そんな高いのをつけるなら普通の

クーラーをつけた方が良くなるので

意味がありません。。。。



82000円の工事費込みのエアコンを

ネットで注文したんですが???

キャンセルにすることにしました。


今度電気屋に直接に行って来ます。

そして1万円以内のを購入します


これは持ち運びができますので

1階と2階両方使えます。。。


ただし窓から排水をしないといけない

窓の近くに設置して排水ホースを

窓を少し開けて設置すること


普通のエアコンよりは涼しくないかも?

知れませんがこれで十分ですよ

これに決めました。。。。。


今クレジットカードを再発行して

もらってるので、クレジットカードが

届いたら、電気屋に行って買いますよ



www.youtube.com

www.youtube.com



これに決めました 


連休の22,は23日ごろにクレジットカード

が届くので買いに行ってきますよ



今日は通院日であります。。。

3か月に一回はいかないといけません

病院まで1時間かかりますが。。。

頑張っていってきますよ


それから帰宅後、午後から仕事ですよ

気合を入れて頑張ってきますね

皆さんも頑張ってくださいね。

今日がいい日でありますように


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};