ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ウイルス感染詐欺】が今すごいです「無視してください」この方がブロックしてくれました

f:id:kamisamachang:20210312071920p:plain

(Read moreは絶対押してはいけません)


昨日からこの様なメールが

頻繫に音声と共に右下に出て来ました

最初は何とかしないとだめだ。

そう思ってクリックしました


そうしたらウイルス感染してます

それを解除するのには111000円

必要です。ですが2300円割引します


そんなことが書いていました

「ああ!これはおかしい」

そう思ってセキュリティーを調べると


現在は異常はないです

そう書いていました。。。

「あああ!これは詐欺だ」





それに気が付き絶対にインストールせず

OKをクリック絶対しないでXを押す


それで焦らず対応していましたが

一向に止まらずイライラしていました



f:id:kamisamachang:20210312071845j:plain


(インストールを押さないこと)



今はこの詐欺が頻繫に起きています

騙されて10000~15000円を

クレジット支払いで払ってる

そんな人が多数います

絶対に払ってはいけません



そんな中で対応策として

ネットで「ウイルス感染詐欺」

それで調べましたそうしたら

良いものが見つかりました


f:id:kamisamachang:20210312071859p:plain


この業者のOKボタンをクリック

そうしたらブロックするという

所が出て来ました。。。


そこをクリックしました

そうしたら全く詐欺メールが

止まりました。



ウイルスパスタークラウド


ここに依頼することが安全です

今はいろんな詐欺が頻繫に

インターネットに流されています


そんな時は焦らないで

OKボタンをクリックしないで

ウイルスバスタークラウド

ブロックしてくださいね


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};