ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

サイクリング~暑いので朝5時から行ってきました。気持ち良かった

f:id:kamisamachang:20200815101756j:plain


皆さんおはようございます。今日は朝から川の堤防を

サイクリングコースがあるんですが、走ってきました。

朝早いんで、涼しくて最高でしたよ。段々とまた暑くなってきてますね。


f:id:kamisamachang:20200815101825j:plain

私は毎朝、川の堤防をウオーキングします。でも今日は

ウオーキングしてから、サイクリングコースを走ろうと思って

走ってきました。大阪の大和川の堤防です。


f:id:kamisamachang:20200815101810j:plain


f:id:kamisamachang:20200815101742j:plain


この川のサイクリングコースは結構長くて、景色最高

よく行ったんですが、今は暑いんで、短距離を

走ってきました。自然はいいですね、心が癒されます。


昔若いときは、車が好きだったんで、どこ行くのも車です。

ウオーキング、サイクリングなんかしたことなかったですね。

でも病に侵されて、頭を手術して車を乗れなくなってから


ウオーキング、自転車が自分の足になりました。

最初は不便でしんどいなって思っていましたが、いやいやいや!

サイクリング、ウオーキング、は最高に幸せですよ。


体にいいし、ゆっくりと、マイペースでエンジョイできますから。

体にもいいし、頭にもいいし。いいですよー。。。


午前中昼まで、いろんな所行こうかなって思いましたが

やっぱりダメです。暑いので10時までにして、帰宅しました。


帰宅後に、家の掃除をお風呂、自分の部屋、トイレ掃除。

汗が拭き出ました。でも掃除はしないとね。。。


今日は終戦記念日ですね、多くの方の死を偲んで黙禱ですね。

ほんとに昔は、戦時中の方々は大変でしたね。。。

今の私達は、恵まれています。何不自由もなく。。


でも、今のコロナ感染被害は、段々と大きくなって来ています。

戦争中の方々に比べたら、楽なもんですが。

何か?とんでもなくなるような、前兆ですね。。。


重病者が増加しています。病院も追っつかなくなって

パニック状態になる、その危機感を凄く感じますね。。


今日朝サイクリングをしていて、ああああ!歩けて、自転車乗れて

これだけでも、感謝、感謝、感謝申し上げます。

そう言わないといけないなって。感じました。

コロナはまだまだ、終息まで長いですが、頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};