ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . .

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

神様がタバコ吸えなくして下さったんですよ!

kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com

f:id:kamisamachang:20200406081612j:plain*えええええ!突然の異変が

私が煙草を吸い始めたのが、17歳の時です。ほんの友人からの勧めに乗って吸い始めた。

吸い始めた時はなんか気持ちが悪いのと、煙たさでなんじゃこれ!って感じでした。

でも毎日喫煙するにつれ、喫煙した時の気持ちよさに支配されてしまいました。

本数も段々と増えて一日30本吸ってました。完全なニコチン依存症の始まりです。

そんな中一つの試練に合わせられました。てんかん発作が出始めました。

薬を服用していましたが、発作がなかなか止まりません。それで医者から煙草をやめなさい!

そう言われてそれから、禁煙ノートをもらって禁煙のスタートです。

毎日ノートに今日は1本、0本、2本と書きながら、努力を続けていました。

0本が6ヶ月続いたころイライラ感に襲われ1本くらいいいやろ、そう思い喫煙すると

元の木阿弥です。また本数が増えていきました。そんな状態が2年ぐらい続きました。

やめれない自分に、凄く嘆いていました。ああああ!やめなあかん、お前は何してるんや!

誰かに言われていました。苦しかったです、そんな時にある時歩きながら、喫煙していました。

すると突然心臓発作に襲われて、あああああ!死ぬ!その恐怖に襲われ、それから全く

吸えなくなってしまいました。全然吸えなくなったのです。すいたい思いは無くなりました。

不思議なものですあれは神様が辞めさせて下さったのです。日々起きる出来事は

全ては自分の力でしていません。すべて神の支配のもとで生かされている、そしてすべてのことは

神によってさせていただいております。それにきずかされました。

今日もこうしてブログを書いてるのも、神の力です。自分の力ではありません。

そのほか不思議なことは、多々ありますがまた後程に言います。

今喫煙している人、タバコは百害あって一利なし。全く良いところ ないですよ。


今日もお疲れさまでした。ゆっくり休んでください。明日寒いですよ、風にきおつけてくださいね。

おやすみなさいませ。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};