ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ああああ!旅行に行かないでね~我慢してね

ゴールデンウイークが山場だよ

皆さんお疲れさまでした。やれやれ、今日も働けたことを感謝します。

明日ぐらいから、多くの方はゴールデンウイークですね。

なんか沖縄の、知事がこないでくださいって、言っていました。


旅行に行く方が、結構いるみたいですね。

今日のニュースで見ましたが、繁華街に多くの方々が買い物に行ってる。

パチンコ屋に長い行列。あの密閉した、中でパチンコをしてるんですよ。


またゴルフ練習場も多くの方が、引っ付いて練習している。

ああああ!我慢できないんですかね。人間は、最悪の事態になるまで

分からないところがありますからね。ゴールデンウイーク心配ですね。


なんか薬も、’今開発に全力を尽くして研究をしてるそうです。

今は待つ時ですね。待つことは忍耐要りますね。

何でも早く早く、手に入れたいのが人間の、悪いところですね。

皆さん今は待つ時です。すべてに時がある

その時を、無視していくとおかしな方に行く危険があります。

神様は今は、忍耐して待ちなさい、そう言われてると思います。


5月6日から、元の状態は無理でしょう。延長が絶対必要だと思います。

気長になって、慌てないで、人生慌ててもしょうがない。

慎重にやりましょう。きっとよくしてくれますよ。f:id:kamisamachang:20200427220744j:plain



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};