ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . .

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

食べ物があるだけで感謝しないと。ゴールデンウイークを乗り越えよう

牛肉は何年食べてないでしょうか?

皆さんおはようございます。今日もお互いに頑張りましょうね

もうゴールデンウイークに入ってる方々、厳重に注意です。

これは人生の大きな通過点ですね、我慢して乗り越えましょうね。


ああああ!私はてんかんで手術をしてどん底に落とされてから

牛肉を食べてません、お金が余裕がなくて、いつも鶏肉です。

鶏肉は一番安い、牛肉の3分の1ぐらいの値段で買えます。


ステーキなんて、20年間食べておりません。

でも何も不満はありません。十分ですよ。(少しは食べたい)わははは!

でも牛肉は高いですね、300グラム、800円ぐらいしますね。


ステーキともなると、何千円ですからねぇ。。。。

昔高校の時に、レストランで働いていた時には、良く食べました。

ステーキを割安で食べれましたよ。あああ懐かしですね。


レストランで働いて、厨房で毎日残飯の肉を持って帰っていました。

自由なんですが、捨てるんですからもらわな遜でしょ。

ロスト鮮度保持のために、毎日凄い量の肉捨てています。


もったいないですね。それを家畜のえさにしたらいいのにね。

そうはいかないんですって、最高級の牛肉を作るために

最高級の肥料を使ってるみたいですよ。ああああ!勿体ない。


今のコロナウイルス感染症、これで何を言ってるのか?

きずかないといけませんね、日本は贅沢しすぎ、いや、人間みんなです。


私は飢餓献金を、20年間払い続けています。毎月2000円

自動振り込みにしてるんです。一生涯します。

これをするきっかえになったのが、病でどん底に落ちた時です。


ああああ!生かされてる事の、感謝、お金のありがたさ。。。

そしてお金の使い道、これを神から教えられました。

お金はこれは全部、神か与えられてるんだって事です。


それは、どん底に落ちて自分の弱さにきずき、

自分の力で生きてる。とんでもないです。神に生かされてる。

そして仕事も、神にさせていただいてるって、思えるようになりました。


そんな時に心に、響きました。貧しい人々の為に、与えてあげなさいって。

初めて献金した時は、喜びが湧き上がってきましたね。

愛の心です。苦しんだから、湧き上がってきたんですよ。


今のコロナウイルス感染症、これも、愛の心を引き出すために

神様から与えられてる、そのような気がします。

ゴールデンウイークは、質素に食べ物があることに感謝しましょう。

そして食べ物を大切にしましょう、捨てるのはやめましょう。


良かったら讃美歌を歌ってくださいね。人生の海の嵐に

人生の海の嵐に



f:id:kamisamachang:20200427085903j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};