ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ああああ!海に行きたいけど、やめときます。

ああああ!海に行きたいなあああ

今日もお疲れさまでした。明日は休みですよ、嬉しいです。

だいたい私は、休みの連休の時は、海を見に行きます。

コバルトブルーの水平線を見ていると、なんか別世界にいるみたいですよ。


何時間いても飽きません。心が癒されて、何とも言えない幸福感。

正月には、だいたい海に行きます。砂浜を、海を見ながらゆっくりと歩く。


ああああ!でもいけないよ。砂浜海岸立ち入り禁止だそうですよ。

こんなのは初めてです。生まれてこの方54年生きてきて。


そうだね、仕事してても市役所の車が、アナウンスで、買い物以外は

家にいてください、人との交流を避けてください。

このアナウンスばかり、真剣に聞いてる人は何パーセントかな?


明日からどうなるでしょうか?車で行く人は多いでしょうね。

おかしなことにならないといいんですが。神にゆだねるしかないですね。


皆さん、頑張って忍耐して、この山を乗り越えましょう。

神様は絶対に、コロナウイルス感染症をなくしてくれますから。

お互いに頑張りましょうね。ファイトです。


私は明日は、朝5時から川の堤防を歩きます。その後、聖書を読んでデボーション。

その後のブログを、書きます。そして皆さんのを読みます。

その後に、お風呂の掃除、部屋の掃除をします。


昼食後に自転車で、30分かけて銀行に行きます。その帰りに買い物をする。

そうだ塵取りを買います。仕事の道具なんですが、会社買ってくれません。

蓋が閉まらない、塵取りはあるんですが、それではだめです。


2000円ぐらいですから、しれてます。ケチケチしません。

その段取りで、明日は明日の風が吹く、頑張りますよ。


皆さんも、体にきおつけて休みをエンジョイしてくださいね。

それではおやすみなさいませ。ゆっくりと休んでください。f:id:kamisamachang:20200428213050j:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};