ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日は給料日、いつも25日なのに会社の都合で遅い~それが喜びに

口座に入ってるかな?電話で調べよう

皆さんおはようございます。今朝は少し寒いですね、ようやく本来の冬が来たかな?

今年は暖冬です。でも寒いよりいいですね、感謝申し上げます。

さあああ!今日はうれしい給料日です、今までは25日が給料日なんですが、

いろんな不都合があって、4か月前から、月末支給になっております。遅れてるのです。

でもその遅れが、逆に言うと、待ち遠しくなって、入金された時の喜びが増しました。

いつもで電話で自動アナウンスで、確認できるので。もう少ししたら、確認します。

明日は有休をとりましたので、帰りにスーパーでごちそう買おうかな?

いやあああ!明日にしようかな?もう晩御飯のおかず、作ってしっまた。忘れててた、

明日に寿司でも買って、久しぶりに贅沢します。


ここで一つ賛美歌を歌います


優しい目が 清らかな目が

今日も私を 見ていて下さる

まっすぐに 歩きなさいと

見ていて下さる


大きな手が 暖かい手が

今日も私を 支えてくださる

離れずに歩きなさいと

支えてくださる


かぎりない 広い心が

今日も私を 守ってくださる

安らかに 歩きなさいと

守ってくださる

神様、いつも働かせていただき感謝します。尊い給料を与えてくださり感謝します。

あなたの愛により、生かされてる事を、心から感謝し、あなたを褒め称えます。アーメン!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};