ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

悲しみにさよなら

泣かないで一人で 微笑んで見つめて

あなたのそばにいるから


夢にまで涙があふれるぐらい

恋は壊れやすくて

抱きしめる胸の強さでさえなぜか

揺れる心を止められない


でも 泣かないで一人で 微笑んで見つめて

あなたのそばにいるから


唇を重ねて確かめるのに

夢の続き捜すの

うつむいて一つの夜にいることも

きっとあなたは忘れている


もう泣かないで一人で 微笑んで見つめて

あなたのそばにいるから

悲しみにさよなら 微笑んでさよなら

愛を二人のために


泣かないで一人で 微笑んで見つめて

あなたのそばにいるから

悲しみにさよなら 微笑んでさよなら

一人じゃないさ


泣かないで一人で その胸にときめく

愛をかなえられたら

飾らない言葉で なくせない心で

一つになれる


泣かないで一人で 微笑んで見つめて

あなたのそばにいるから

悲しみにさよなら。。。



皆さん今日もお疲れさまでした。今日も生かされたことを、心から感謝します。

今日のニュースで、高校野球が、中止になったそうですね。

ええええ。そんなこと今まで珍しい、戦時中依頼ですね。


残念ですが、しょうがないですかね。でもこんな、災害は今までで大きなものですね。

段々広がってきていますね。どこまで広がるんでしょうか?

それは神様しかわかりませんね。神にゆだねるしかありません。


でもこの災害をとうして、人間の弱さ、罪深さにきずいて。悔い改めないとだめですね。

神様このような我々を、あなたの愛によって生かしてくださり感謝します。

どうか被害がこれ以上、大きくならないように、神様、出来ればお願いします。


さあああ!みんなでこの曲、歌って悲しみにさよならしましょう。

悲しみにさよなら 安全地帯 神宮球場 YouTube
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};