ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

昨日医者から新しい薬勧められ、服用してますが。こら飲めません。

あああ!頭痛とめまい、吐き気が襲ってきますよ

皆さんおはようございます。今日は快晴で気持ちがいいですね。

でも朝から気分が悪いんですよ。昨日の夜から、新しい薬服用してるんですが。

めまいと、吐き気、頭痛が今も襲っています。今晩からもうやめときます。


昨日医者に言いましたから、一度服用してみますが副作用がすごかったら

すぐに辞めますよって。医者はいいですよって、言いましたから。

こんなにきつい薬とは思いませんでした。てんかんの薬はきついんですよ。


でももっと、たくさんの薬を服用してる方、たくさんいますね。

薬は最小限に抑えないと、副作用でおかしくなってしまいます。

精神疾患の方々、医者はやたらと薬を出しますので、あああ!これは駄目だ


そう思ったら、服用しないことですね。薬でおかしくなってしまいます。

きおつけてくださいね。薬は、良くもなるし、害にもなりますから。


話は変わりますが、今日は3月11日東日本大震災記念日ですね

多くの被害に遭った方の、亡くなられた方々の冥福をお祈り申し上げます

そして、今のコロナウイルス感染症の被害拡散をとうして、


何を言われてるかを、原点に立ち返って。命の尊さ、生かされてるのは当たり前ではありません。

神の愛によって私達は生かされてる、感謝、の心を呼び覚ましましょう


皆さん今日は、命の尊さ、生かされてる、これは当たり前ではありません。

奇跡によって生かされてる、それを、あの東日本大震災のことを

思い起こして、心から神を褒め称えましょう。神様感謝します。

東日本大震災から9年 新型コロナの影響も(20/03/11)
f:id:kamisamachang:20190923120715j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};