ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

すべてを喜びに

ああああ!朝から腰がうずいてたまらない

皆さんおはようございます。今朝は少し寒いですね、昼は暖かいでしょう。

今日朝から腰がうずいて、凝ってるからでしょう。今正座して書いています。

次から次へと、いろんな苦しみが襲ってきますね。難儀ですね。


苦しみに遭ってるときは、なかなか喜べないですね。確かに、辛いですよ。

でも後で、その苦しみが、少しの事の感謝の心を、引き出してくれるんですね。

苦しみがなかったら、充実感、達成感、感謝の心、これは無いかもしれません。


毎日仕事行く前は、あああ!しんどいな、休みたいな。そんな思いが来ます。

でも休めない、それは責任感、休むと迷惑がかかる、雇ってもらってるのに。

そう簡単に休めない。そういう思いが心によぎりますよ。


それでよし頑張ろうって、会社に行って、働き始める。そうすればだんだんと

リズムに乗って、一生懸命になってくる。仕事の喜びが出てくるんですね。

そしてやり終わった後の充実感が、またたまらないんですね。


ああああ!今日も働いてよかった、感謝しますって。喜びが出てきます。

今腰が痛いのは、日々生かされてる、そして歩けてる、腰の大切さ、ありがたさを

教えてくれてるんですね。チョット、仕事の帰りに、湿布を買って腰に貼ります。

苦しみを喜びに変える、苦しみは喜びの源ですよ


今のコロナウイルス感染症で、今生かされてる事、その感謝を実感させる、神の愛です。

そう思うと、喜びに代わります。感謝しましょう。


ここで一つ素晴らしい賛美歌を紹介します。安かれ、安かれ。

この歌は、苦しみを喜びに変えてくださいます。ぜひ聞いて下さいね。

やすかれわがこころよ 讃美歌298番
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};