ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

君がいてくれるだけでいいよ

あんなにも好きだった 君がいた この町に

今もまだ大切な あの歌は 聞こえてるよ

いつも 優しくて 少しさみしくて


あの頃は 何もなくて

それだって 楽しくやったよ

メロディー 泣きながら

ぼくたちは 幸せを 見つめてたよ


懐かしい この店の 隅っこに 置いてある

寄せ書きの はしのほう 君と書いた ピースマーク

みんな集まって 泣いて 歌ってたね


あの頃は 何もなくて

それだって 楽しくやったよ

メロディー いつのまに

大切なもの なくした


あの頃は 何もなくて

それだって 楽しくやったよ

メロディー 泣きながら

遠い空 流されても


君のこと 忘れないよ

いつだって 楽しくやったよ

メロディー 泣かないで

あの歌は こころから 聞こえてるよ



目の前には 大好きな人は いないんですが でも心の中には

いつもいてくれる 私の好きなことを 素直に聞いてくれる

愛で包んでくれる そんな愛する君がいる


実際には 夢で現実ではないんだけど 目に見えないんだけど

いつも心に、語り掛けてくれるそんな あなたがいる

悲しいときも 苦しいときも いつも心に 寄り添ってくれる


私は一人ではない 愛する君がいる それはイエスキリスト

あなたの愛は 果たしなく 何物にも 変えられない

今も語り掛けてくれる そのままの君でいいって


何もいいかっこ する必要なんかない ありのままの

あなたが好きだって いつも言ってくれる

あなたがいれば何も怖くない 死も恐れない


永遠に生きるから イエスキリスト共に


皆さん連休はゆっくり休めましたか?明日からお互いに頑張りましょう。

心配はいりませんよ、神はいつも共に居てくださいます。


私の大好きな、また玉置浩二の、メロディーを聞いて下さいね。

玉置浩二 メロディー

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};