ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題「この夏のプラン」


今週のお題「この夏のプラン」

今年の夏は異常な暑さでとんでもないことに。。

なってしまいました。。。

熱中症になってしまって、それがなかなか治らない。

自律神経失調症にもなってしまってなかなか治らない。


この夏のプランは健康改善ですね。。。

健康を回復させることです。。。。

その為に毎日計画を立ててやっています。






まず朝起きて10分から20分外に出てウオーキングです。

徐々には良くなってきてるのですが。。

まだ頭がスッキリとせずに重たい感じがします。

そして圧迫されている感じがします。

今日は少しマシでしたが良くなることを願ってます。

後は肩こりの改善ですね。。。。。

毎日2時間半ぐらいは家の中で歩くこと。

後は体操をする事です。。。


後はマッサージ器でコリをほぐす事です。。。

後は足の裏マッサージをして歩くことです。

一番望むのは頭痛なくすことです。。。

仕事中に頭痛とめまいがたびたび起きると

仕事になりませんから。

とにかく体の疲れを回復させることが。。。

今年の夏の計画ですね。。。


いつまで継続するのでしょうか????

近畿地方のこの暑さは?????

皆さんも健康管理にはくれぐれもきおつけてくださいね。

熱中症になってしまって軽かったらいいけど

中度ぐらいになったら、治るのに日にちがかかりますから。


今日もお互いに頑張りましょう。

皆さんの健康を願っています




kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};