ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

残念ですが退職申請しました~16年7か月勤務しました。

昨日残念ながら、会社の会長に電話で言いました。

すいませんが、もう体が無理ですね。。。

このまま継続していくのは無理ですと。


私としてはあと10年は頑張ろうと思っていたんですが。

体が気持ちと同じようにはついていけません。

私が勤めていたその職場は外の仕事なので。

夏はかなり体力がいるのですね。


ことした特に異常な気象が来ましたね。。。

あれから体がおかしくなってしまいました。

熱中症になり、それがなかなか治らない。

仕事中の頭痛とめまいは確かに強いものがあり。


自分できちんと対処してやっていたんですが。。

思うようにはいきませんでした。。。

今年で勤務16年、10月で17年になるところでしたが。


木曜日にこのまま、継続したらもっと体が悪くなる。

そう感じたので、辞めることにしました。。。

職場の分譲マンションの管理人にも言いました。

体がおかしくなった、継続はできませんと。


夏以外の、冬、春、秋だといけそうなんですが。

そう都合のいいようにはいきません。


会社の会長がまたいつでも来てくださいね。

そう言ってくれましたが。。。。

この職場はいつも人がすぐに辞めるところですね。

それだけ体力がいるんですよね。


今は体の疲れをいやすことに専念します。。。

次の職場探しはまだ先の事です。。。

自分の体の事もよく考えて決めないと駄目ですね。


でも16年7か月も働けたことを感謝しています。

これからの事は神に委ねていきます。

今日も暑いので熱中症にはくれぐれもきおつけてくださいね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};